ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

ホワイトベール 解約×→休止からの再開が届きました。

ホワイトベールを
解約するつもりだったけど思い直して
休止にし、4月下旬に再開しました。

そして、再開して最初の
ホワイトベールが5月に届きました。

f:id:bihada-bihaku:20170630113941j:plain



外装が変わっていました。
去年はA4サイズくらいの
封筒だったのに、
今回からは箱入りになりました。

さっそく開けてみると、
白のパッケージから鮮やかなオレンジ!

f:id:bihada-bihaku:20170630113942j:plain



中身はこんな感じ。

f:id:bihada-bihaku:20170630113943j:plain



ハガキサイズの紙に
お知らせが2つ入っていました。

1つは、
ホワイトベールがリニューアルしたそうで、
今回から成分がアップしたリニューアル版が
届けられたそうです。

そして2つ目は、
モンドセレクション銀賞を受賞したそうです。
品質の何かで銀賞を取ったそうです。

結構大事な2つについてはまた別に
詳しく書こうと思います。

今日は、届いたものの内容についてです。
去年に比べて・・・

外装(包装)が袋から箱に変わっていました。
ホワイトベールと一緒に送られてくる
情報紙が、情報誌になっていました。
(1枚の紙だったのが冊子になってました。)

なんか・・・すごいですね。
お届けに休止期間ががあった分、
急に豪華になった感じがします。

見た目だけでなく、
ホワイトベールサプリの
成分がアップしていたり、
モンドセレクションを受賞していたりと
サプリ自体の質も上がったんでしょうね。

紫外線対策成分の
ニュートロックスサン®が増量されたそうです。

去年の夏から秋の4か月で
ホワイトベールの効果は実感済みな私。

これから雨の日も減っていって
日射しが強くなる季節だから
しっかり飲んでいこうと思います。

この夏から
初めてホワイトベールを始める人は、
初回が980円で始められるとありました。

定期コースだけど1回で解約できるし、
90日間全額返金保証もありました。

去年私が注文(契約)した定期コースと
内容が変わっているみたいなので、
詳しくは公式HPをチェックしてくださいね。

↓↓ 詳しくはこちらです ↓↓