ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

ホワイトベールの休止から再開の流れはこんな感じです。

ホワイトベールを休止していました。

その手続きをしたのは去年だったので

いつから再開するのか忘れていました。

 

ホワイトベールの休止手続きをしたとき、

再開の月を決めていたのです。

(くわしくはこちらの記事

「ホワイトヴェール 解約をしました。電話のやりとりはこんな感じでした。」

をどうぞ)

 

久しぶりにホワイトベールのホームページ、

キラ★リズムにログインしようかなと

思っていたところに、手紙が届きました。

f:id:bihada-bihaku:20170531144921j:plain

 

f:id:bihada-bihaku:20170531144920j:plain

 

定期コースの発送日を知らせる内容なのですが、

なんか、これだけで好印象に

なってしまいました。

 

メールで知らせるだけでもいいのに

かわいいディズニーの切手で

シールをわざわざ貼ってのカードだなんて。

 

もともと定期コースは

開始するつもりだったけれど、

もし悩んでいるときにこの手紙が

届いたらきっと傾いちゃうだろうな・・・

なんて思いました(^。^)

 

今年は定期コースの購入回数の

条件がなくなっているみたいですね。

それなのに初回980円はそのまま。

ホワイトベールが気になっている人は

ぜひチェックしてみて下さいね。

 ↓ 詳細はこちらです ↓