ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

紫外線の強さ。雨の日の強さも自覚する必要がありそうです。。。

毎年、どこかで見聞きしている
紫外線の強さの話しですが、
忘れないように残しておこうと
思います。

 

紫外線は

  • 3月から増え始める。
  • 7月から8月がピーク。
  • 4月は9月と同じくらいの量。
  • 曇りでも晴れの日の60~90%の紫外線量。
  • 大雨の日でも晴れの日の30%の紫外線量。

だそうです。

 

暖かくなった4月は日射しが心地よくて
日当たりのよい方へ行ってしまいがち
でも、

「光による老化」

を進めないように紫外線対策と
美白ケアが大事になるそうですよ~。

時期だけでなくお天気も
気にする…そのちょっとの差が
美肌への分かれ道になるのかも
しれませんね~。

着るもの塗るものに気をつけるのが
対策となるんでしょうけど

飲む日焼け止めサプリの
ホワイトベールを知ってしまうと

対策が面倒と感じてしまう
私のこの怠惰さ(>_<)

 でも今わたしはホワイトベールの
定期購入を休止しています。
ホワイトヴェールが手元に
ないので対策をしないといけません(@_@。

UVカットのパーカーを着たり
日傘にサングラス、
顔や髪にもUVケアを・・・

・・・全部はムリ!

できることだけ、やろうと思います。

ホワイトベールなら
飲むだけでこれらすべて、
してくれるんだからやっぱり
楽ですよね。

早く定期購入再開しようかな~。

購入回数のしばりのない
(1回購入でもOK)定期購入は
初回980円でした。

興味のある人は日射しが強くなる
前にぜひチェックしてみて下さい。

おススメです。

↓↓ ホワイトベール 公式ページはこちらです ↓↓

?