ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

ホワイトヴェール 解約をしました。電話のやりとりはこんな感じでした。

ホワイトヴェールの定期購入をしていました。
定期コースの継続縛りである4回で解約しようと
決めていたので、解約手続きをしました。

まず最初につまづいたのは、連絡。
次回発送日の10日前までに連絡を、との
ことなんですけど

電話じゃないとだめなんです。
しかも電話がつながるのは
平日の10時から17時まででした(・へ・)

実際に電話で解約手続きをした様子ですが、
電話にでた女性の感じは良かったです(^。^)

解約をしたいんですけど、と言ったら、
休止を勧められました。

 

次回の購入が3,980円で出来るという
定期の特典を残していた方が良くないですか?

今、解約してしまうと
やっぱり再開したいと思って連絡しても、
お値段は4980円になってしまいますよ。


無理じいではない、不快感は起きない
話し口調でそんな案内を受けました。

 

元々、
ホワイトヴェールを飲み続けたいんだけど
お金が続かないから泣く泣く
解約しようとしていた私。

再開したいとという気持ちが
起きないわけではないと思ったので、
解約ではなく休止にすることにしました。

私は、こういう通販の定期コースの
休止手続きを初めてしたのですが、
休止手続きはこの手続きをする時点で
いつから再開をするのか決めるんですね。

こっちが再開したいと連絡するまで
休止扱いになれるのかと思っていたので
ちょっと驚きました。

こっちが再開したいって連絡するまで休めないのか
聞けばよかったと電話を切ってから気づきました。

その時は電話のお姉さんに再開する話しを
進められ、4月は?いやまだ早いから5月、という
ような話し合いをしてしまっていたんですよね。

解約手続き(話の流れで休止手続き)をしたのは
冬だったので、解約してもよかったけどな、と
後から思っていたのですが、

今は3月。日差しが日に日に強くなっているのを
感じ始めたこの頃は、休止手続きでよかったと
思っています。

日に焼ける、肌がジリジリする感じを久しぶりに
体感しました。3月でこれだから夏は
もっとひどかったはず。

やっぱり
ホワイトヴェール 続けたいなぁと思っています。。。

 

 「私はホワイトヴェール解約したいの!」という場合でも
あの電話の感じだとスムーズに行くような気はしました。
解約を検討されている方はご参考までに。

これからホワイトヴェールを始めようという方は
お店はこんな感じでしたので、
解約手続きのことは心配せずに始められるかなぁと
思います。

初回が980円で15日間全額返金保証がついている
ホワイトヴェールがあったので、
興味がある人はキャンペーンが終わってしまう前に
チェックしてみて下さいね。

↓ ホワイトヴェール 初回980円。↓