ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

ホワイトヴェールサプリ口コミ 定期コースが届きました(4か月目)

キラリズムのホワイトヴェールの定期コースです。

4か月目が届きました。

 

↓ 今までのサプリの空袋と並べてみました(^^)

f:id:bihada-bihaku:20161104130659j:plain

 

封筒の中身が厚いな、と届いた時に思ったのですが、

中を開けてみたら、今までよりも入っているものが多かったです。

f:id:bihada-bihaku:20161104130700j:plain

 

新商品のお知らせチラシも入っていましたが、

それよりも注目なのがコチラ

f:id:bihada-bihaku:20161104130701j:plain

 

次回から1000円オフのお知らせ!

 

キラリズムの日焼け止めサプリ、ホワイトヴェールの定期コースは

4か月の継続が条件になっているのです。

今回はその最後の4回目だったので、この1000円オフのお知らせチラシが

入っていたのでした。

 

ホワイトヴェール 定期コースのページには最初から

5回目以降は定価の約半額3980円で買えるというのは

書いてあるのですが、改めてこのチラシをみると、決心が

揺らぎますね。

 

私はこのホワイトヴェールを始めるときから、

定期コースの条件である4回で終わりにすると決めていたのです。

 

冬になるし、お金も続かないから・・・

 

でも、日焼け激減と美肌の効果を実感してしまいました。

毎月4980円はキツイけど、3980円ならできそうな

気になってくるのも不思議なところで。。。

 

でも、やっぱり、定期コースを止めます。

最後のホワイトヴェールを大事に飲もうと思います。

解約の仕方を確認しよう。。。