ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

ホワイトヴェールの効果は?本領発揮?野外フェスに運動会と連休を過ごした結果。

10月の連休は不安定な天気でしたが、私が
出掛ける時はとても晴れていました。

野外フェスと親戚の子供の運動会に行く予定
だったから良かったんですけどね。
・・・ちょっと天気が良過ぎでした。

でもおかげで、ホワイトヴェールの力を
観察、実感できたので報告したいと思います。

2日間、6時間以上は外にいることになったこの連休、
普段のスキンケアの後に日焼け止めクリームを塗って、
メイクも厚めにして、帽子をかぶって出かけました。

上からの光もそうですが、コンクリートの道路や
白っぽいグランドの照り返しもきつかったです。
2日間とも日焼け止めを塗り直すタイミングもなく
その日を終えました。

初日の夜からホワイトヴェールの本領が発揮
されていました。
頬がヒリヒリしない。赤くなっていない状態だったんです。

日焼け止めクリームだけだったら、こんなに1日中
外にいたら、赤くなってヒリヒリして、
夜はコットンで化粧水パックをしないといけない
状態だったのに。

全く何にもありません。

2日目も同じ。2日間連続で外に出ていたのに
こんなに焼けずに終れるなんて!と驚きました。

いつも内勤の私は、慣れない外に居続けると
メイクが落ちてドロドロになり、汗と砂埃なんかで
ベタベタになるのに、それも少なかった気がしています。

ホワイトヴェールの美容成分のおかげなんですかね?
時間が経っても化粧崩れがしにくく、むしろ皮脂で?
マットな感じになっていい感じでした。

こんなに不快なく過ごせて悲惨な結果にならなかった
アウトドアは初めてです。
帽子をかぶって長袖を着て手袋をはめて、ということは
しましたけど、これは私の日焼け対策の習慣ですね(^_^;)

習慣になってるし、肌のためにも直接日を浴びるのは
避けられるものは避けたほうがいいかも、という考えなので
私は苦ではなかったです。

ビキニの水着だけで海で遊ぶ!とかいうのも
ホワイトヴェールだったらできるかも、と
私は思っています。
多少の日焼けはすると思いますけどね。
日焼け止めクリームだけの対策よりは絶対
全然焼けないと思います。
でもまぁ個人差もあるんでしょうから
海に行く前に普通に外で試してくださいね。

私の感想と考えでした。参考までに。。。