ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

ホワイトベールを飲み始めて困ったこと。

私がホワイトベール(ホワイトヴェール)を飲み始めて1か月半くらい。
日に焼けない、焼けにくくなったなぁという
実感があります。

ホワイトベール、すごいなぁと思いつつも
飲み続けているからこそ気になることも
出てきたので、今回はこれについて
書こうと思います。

 

ホワイトベールを飲み続ける中で気になる事、
それは

表面の、肌のケア についてです。

 

これはもう、日ごろのスキンケアが
テキトウ、ズボラな私の性格による
ところだと思うんですけど、

ホワイトベールを飲んで日に焼けないことを
いいことに、スキンケアをサボりがちになり
肌へのいたわりが確実に減りました。

その結果、朝晩涼しくなった9月に入り、
顔の乾燥が気になり始めました。
ホワイトベールに入っている美容成分の
おかげなのか分かりませんが、トラブルに
なるほどの肌荒れにはなっていません。

が、ホワイトベールを飲んでなかったら、
ここまでスキンケアをサボるようなことは
ないよなぁという反省があります(-_-;)


それから、今まで塗っていた日焼け止め
クリームは日焼けを防ぐだけでなく、
肌の保護もしていたのではないか…という
意識も生まれました。

ホワイトベールを飲み始めて、腕や足に
日焼け止めクリームを塗ることをしなくなりました。
確かにラクで、ベタベタしなくていいんですけど
日差しが直接当たっているよな~と思うと、
大丈夫か?と考えたり。

紫外線は保護してくれるかもしれないけれど
直射日光の、肌に感じるこの強い光は直接
当たっているよね?大丈夫?

と、思ったりするのです。

無知なだけで、その光もニュートロックスサンの
成分で保護しているんだよ!っていうのなら
いいのだけれど。

ホワイトベールのホームページでは、
日焼け止めクリームは塗らなくていいのか?という
Q&Aでは「基本的には塗らなくて大丈夫」と
書いてあったので大丈夫なのでしょう。

 

ホワイトベールの効果にあぐらをかいて、
スキンケアが疎かになってしまう・・・
これが私の飲み始めて困ったことです。

 

これまでどおり、保湿のスキンケアは
心がけること、日焼け止めクリームの
代わりにつけ心地の良いボディクリームを
塗るようにするのもいいかな、と
思ったりしています。