ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

ホワイトベール 毎日飲まないとどうなるか?(1か月~2か月目。継続中)

8月から始めたホワイトベールサプリ。

日焼け止めのサプリという珍しさと、
強い日差しを目の当たりにして、
8月は毎日1日も欠かすことなく2錠を
飲んでいました。

f:id:bihada-bihaku:20160831150600j:plain


そして2か月目の9月。

雨の日が多くてうっかり飲み忘れたり
覚えてはいるけど曇りだから飲まなくて
いいかなぁと思って意図して飲まなかったりで
毎日摂取が途切れてしまいました。

ホワイトベール 毎日飲まないとどうなるか?

私の場合は、
何かやっぱり違うなぁという感じがします。

私が飲み忘れたり飲まなかったりしたのは
曇りや雨が降っている日だけです。
だから日焼けに関しては見た目は分かりません。

ホワイトベールを飲まなかったから気付くことよりも
飲まなかった次の日に飲んだ時の
「ああ、やっぱり違う」と思う、衝撃というと大げさですけど
感じるところが大きいのです。

私は、化粧1枚くらいの違いがあるという
感覚があります。本当にベール1枚って
感じです。

気のせいだと言われるとそれまでなんですけど、
ホワイトベールを飲むと、肌の下に1枚
ほわぁーんと膜が覆ったような、そんなイメージの
肌感覚が私はあるんですよね。

1日あけて飲んだ時はその感覚をより感じました。

それから、2日あけてまた飲み続けたときに
はっきり感じたのは、ホワイトベールに
入っているという美容成分のすごさですかね。

肌の調子がいいんです。
これも内側から感じます。
9月でも寒い日があって、そんな時はスキンケアが
足りないと乾燥を感じることはありましたが
乾燥の深さが浅い感じがしています。

 

結論。
ホワイトベール 毎日飲まないとどうなるか?

 

・・・痛み止めが切れたから痛みだした…という
ようなはっきりと効果がなくなるような感覚はありません。

が、再開した時のホワイトベールの力を再実感すると、

飲み続けたほうが、紫外線の保護力や美肌効力は
保ち続けることができるんだろうなと思いました。

私が飲まなかった日は1日だけ、とか長くても
3日間とかでした。
定期コースを休止したりして、1週間以上
摂らなくなったらどうなるんでしょうね。
それは、
定期コースの最低連続購入期間の4か月が
過ぎてからまたレポートしたいと思います。

 

ホワイトベールというサプリで日焼け止めを
するというものを飲み始めて1ヶ月ちょっと。
サプリで日焼け対策をするというのが
私は初めてなんですけど、とても不思議です。

なんで焼けないんでしょうね。

ニュートロックスサンという紫外線から
肌を守る天然ポリフェノールという成分の
おかげらしいですが、
それを聞いても飲むだけでこんなに
焼けないのが不思議です。

 

次回はホワイトベールを飲み始めて
困ったことを書こうと思います。