ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

ホワイトベール サプリを3週間ほど続けてみた感想(継続中)

キラリズムの飲む日焼け止めサプリ、
WHITE VEIL(ホワイトヴェール)を
飲み続けています。

3週間ほど過ぎました。
飲み続けた感想です。

ひと言で3週間の感想を言うと、

「本当に焼けなくてびっくり!」

・・・です。
本当に焼けないんです。

本当に焼けないんで、スキンケアを
さぼりがちになってしまいました。

なのに肌は白くて調子もいいんです。

肌の保湿とか
そっちの心配をしなきゃいけなく
なるくらい。肌のお手入れをさぼって
いるのに。。。

あまり記憶に残っていなかったので
もう一度ホームページを開いて
ホワイトベールの成分を確認して
しまいました。

焼けないのは
ニュートロックスサンという
紫外線から肌を守る
天然ポリフェノール成分によるもの
ということは覚えていたのですが、

肌の調子がいいのはなぜ?

と思ったんです。ホームページには
「白肌に欠かせない植物由来美容成分を
ぎゅぎゅっと凝縮」として次の成分が
挙げられていました。

  • ザクロエキス
  • メロンプラセンタ
  • ルテイン
  • クロセチン

それから
天然オーガニックビタミン&ミネラル。

  • グァバ
  • アムラ
  • レモン
  • ホーリーバジル
  • トマト

日焼け止めサプリをいくつかの会社
から商品を選ぶとき、正直私は
値段を最優先で、そこしか注意深く
見ていなかったんですよね。

もちろん成分もちゃんと見ましたけど
改めて確認して
肌の調子がいい理由が分かりました。

成分の紹介には
プラセンタとかアミノ酸、カロテノイドに
ビタミンC・E、ミネラル、カリウムなど
肌に良さそうなワードがたくさん!

私は今まで
美肌のためにこのような成分が入った
サプリやドリンクを摂ったことがありません。
だからホワイトベールを飲み始めてからの
肌の変化、効果を実感して驚いています。

意地が悪いことを言うと、
それらの成分が1粒あたりどのくらい
入っているか表記されていないので
実際のところは分かりません。

ホワイトベールに限らず、他社の
日焼け止めサプリの商品はそうでした。

どんな成分が入っているかは
書かれているのですが、
1粒にどのくらい入っているか、は
どこも表記されていないんですよね。

そこが使用者としては、
不満なところではあります。
でもまぁ、使ってみたら実際に
肌は焼けずに白く、調子もいいので
キラリズムのホワイトベールは
引き続き飲んでいこうと思います。