ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

ホワイトベール(ほわいとべーる)飲む日焼け止めが届きました。

キラリズムの飲む日焼け止めサプリ、
「ホワイトベール」が届きました。

公式ホームページから申し込みをして
10日くらいで届きました。

f:id:bihada-bihaku:20160831122511j:plain

 ゆうメールで届きました。
A4封筒サイズなので、小さめのうちのポストでも
大丈夫でした。

中身はこんな感じです。

f:id:bihada-bihaku:20160831122512j:plain

 ホワイトベールの紹介チラシや定期コースの説明チラシなど。
おまけのサンプルなどは入っていません☆

さっそく、サプリを開けてみました。

f:id:bihada-bihaku:20160831122513j:plain

サプリは薄い茶色でした。
ちょっと漢方のようなにおいがします。
気になるほど強いにおいではありません。

ホワイトベールはいつ飲んだらいいか
というと、ホームページによると
「毎日、朝にお出かけ前にお飲みください。」
とあったので、私は忘れないように
朝起きたらすぐ飲むようにします。

この夏(といってももう7月の終わりだけど…)どうなるのでしょう(^_^)

楽しみです!