ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

はじめましての自己紹介

初めましてこんにちは。
独身アラサーのY子です。
ブログを始めました。

ここでは人生で初めての試みとなった

飲む日焼け止めサプリ 

の体験リポートを書いていこうと思います。
日焼けしないようにする対策と言えば、
日焼け止めクリームを塗るか帽子や服で
隠すしかないと思っていた私。

サプリを摂って日焼け防止をする。
そんな方法があったことを知ったのが
この6月。

いろいろ調べて、キラリズムから出ている

WHITE VEIL(ホワイトヴェール)

を、定期購入して飲み続けることに
してみました。

日焼けしないサプリなんて大丈夫なのか?
本当に日に焼けないのか?

身近で使っている人もいないので
分からないことばかりです。

実験台になった気分で自分の体調や
肌の変化を注意していこうと思います(^O^)
本当に日に焼けないんだったら、
画期的なサプリですよね。あの面倒な
日焼け止めクリームを塗らなくていいなんて。

私も楽しみです。
これからホワイトベールを試してみようと
思っている人の参考になれば幸いです☆