ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

ホワイトベールを飲み始めて困ったこと。

私がホワイトベール(ホワイトヴェール)を飲み始めて1か月半くらい。
日に焼けない、焼けにくくなったなぁという
実感があります。

ホワイトベール、すごいなぁと思いつつも
飲み続けているからこそ気になることも
出てきたので、今回はこれについて
書こうと思います。

 

ホワイトベールを飲み続ける中で気になる事、
それは

表面の、肌のケア についてです。

 

これはもう、日ごろのスキンケアが
テキトウ、ズボラな私の性格による
ところだと思うんですけど、

ホワイトベールを飲んで日に焼けないことを
いいことに、スキンケアをサボりがちになり
肌へのいたわりが確実に減りました。

その結果、朝晩涼しくなった9月に入り、
顔の乾燥が気になり始めました。
ホワイトベールに入っている美容成分の
おかげなのか分かりませんが、トラブルに
なるほどの肌荒れにはなっていません。

が、ホワイトベールを飲んでなかったら、
ここまでスキンケアをサボるようなことは
ないよなぁという反省があります(-_-;)


それから、今まで塗っていた日焼け止め
クリームは日焼けを防ぐだけでなく、
肌の保護もしていたのではないか…という
意識も生まれました。

ホワイトベールを飲み始めて、腕や足に
日焼け止めクリームを塗ることをしなくなりました。
確かにラクで、ベタベタしなくていいんですけど
日差しが直接当たっているよな~と思うと、
大丈夫か?と考えたり。

紫外線は保護してくれるかもしれないけれど
直射日光の、肌に感じるこの強い光は直接
当たっているよね?大丈夫?

と、思ったりするのです。

無知なだけで、その光もニュートロックスサンの
成分で保護しているんだよ!っていうのなら
いいのだけれど。

ホワイトベールのホームページでは、
日焼け止めクリームは塗らなくていいのか?という
Q&Aでは「基本的には塗らなくて大丈夫」と
書いてあったので大丈夫なのでしょう。

 

ホワイトベールの効果にあぐらをかいて、
スキンケアが疎かになってしまう・・・
これが私の飲み始めて困ったことです。

 

これまでどおり、保湿のスキンケアは
心がけること、日焼け止めクリームの
代わりにつけ心地の良いボディクリームを
塗るようにするのもいいかな、と
思ったりしています。

 

 

 

 

 

ホワイトベール 毎日飲まないとどうなるか?(1か月~2か月目。継続中)

8月から始めたホワイトベールサプリ。

日焼け止めのサプリという珍しさと、
強い日差しを目の当たりにして、
8月は毎日1日も欠かすことなく2錠を
飲んでいました。

f:id:bihada-bihaku:20160831150600j:plain


そして2か月目の9月。

雨の日が多くてうっかり飲み忘れたり
覚えてはいるけど曇りだから飲まなくて
いいかなぁと思って意図して飲まなかったりで
毎日摂取が途切れてしまいました。

ホワイトベール 毎日飲まないとどうなるか?

私の場合は、
何かやっぱり違うなぁという感じがします。

私が飲み忘れたり飲まなかったりしたのは
曇りや雨が降っている日だけです。
だから日焼けに関しては見た目は分かりません。

ホワイトベールを飲まなかったから気付くことよりも
飲まなかった次の日に飲んだ時の
「ああ、やっぱり違う」と思う、衝撃というと大げさですけど
感じるところが大きいのです。

私は、化粧1枚くらいの違いがあるという
感覚があります。本当にベール1枚って
感じです。

気のせいだと言われるとそれまでなんですけど、
ホワイトベールを飲むと、肌の下に1枚
ほわぁーんと膜が覆ったような、そんなイメージの
肌感覚が私はあるんですよね。

1日あけて飲んだ時はその感覚をより感じました。

それから、2日あけてまた飲み続けたときに
はっきり感じたのは、ホワイトベールに
入っているという美容成分のすごさですかね。

肌の調子がいいんです。
これも内側から感じます。
9月でも寒い日があって、そんな時はスキンケアが
足りないと乾燥を感じることはありましたが
乾燥の深さが浅い感じがしています。

 

結論。
ホワイトベール 毎日飲まないとどうなるか?

 

・・・痛み止めが切れたから痛みだした…という
ようなはっきりと効果がなくなるような感覚はありません。

が、再開した時のホワイトベールの力を再実感すると、

飲み続けたほうが、紫外線の保護力や美肌効力は
保ち続けることができるんだろうなと思いました。

私が飲まなかった日は1日だけ、とか長くても
3日間とかでした。
定期コースを休止したりして、1週間以上
摂らなくなったらどうなるんでしょうね。
それは、
定期コースの最低連続購入期間の4か月が
過ぎてからまたレポートしたいと思います。

 

ホワイトベールというサプリで日焼け止めを
するというものを飲み始めて1ヶ月ちょっと。
サプリで日焼け対策をするというのが
私は初めてなんですけど、とても不思議です。

なんで焼けないんでしょうね。

ニュートロックスサンという紫外線から
肌を守る天然ポリフェノールという成分の
おかげらしいですが、
それを聞いても飲むだけでこんなに
焼けないのが不思議です。

 

次回はホワイトベールを飲み始めて
困ったことを書こうと思います。

 

 

 

 

 

ホワイトベールの定期便が届きました(2か月目)

日焼け止めのサプリ、

ホワイトベールの定期便が届きました。

f:id:bihada-bihaku:20160831150557j:plain

 

ゆうメールで、ポストに入っていました。

中身は、

商品とチラシ、お買い上げ明細書。

コンパクトでごみとなるものが少なくて良かったです。

f:id:bihada-bihaku:20160831150558j:plain

 

2回目からのお値段は、4980円になります。

f:id:bihada-bihaku:20160831150559j:plain

 

初回が980円だっただけに、金額を見て

少しぎょっとしました(^_^.)

でも、定期コースは定価の34%オフだから

まだお得なんですよね。

 

効果も実感できているのでまだ暑くて日差しも強い

9月を乗り切ろうと思います(^O^)

 

 

 

 

ホワイトベール サプリを3週間ほど続けてみた感想(継続中)

キラリズムの飲む日焼け止めサプリ、
WHITE VEIL(ホワイトヴェール)を
飲み続けています。

3週間ほど過ぎました。
飲み続けた感想です。

ひと言で3週間の感想を言うと、

「本当に焼けなくてびっくり!」

・・・です。
本当に焼けないんです。

本当に焼けないんで、スキンケアを
さぼりがちになってしまいました。

なのに肌は白くて調子もいいんです。

肌の保湿とか
そっちの心配をしなきゃいけなく
なるくらい。肌のお手入れをさぼって
いるのに。。。

あまり記憶に残っていなかったので
もう一度ホームページを開いて
ホワイトベールの成分を確認して
しまいました。

焼けないのは
ニュートロックスサンという
紫外線から肌を守る
天然ポリフェノール成分によるもの
ということは覚えていたのですが、

肌の調子がいいのはなぜ?

と思ったんです。ホームページには
「白肌に欠かせない植物由来美容成分を
ぎゅぎゅっと凝縮」として次の成分が
挙げられていました。

  • ザクロエキス
  • メロンプラセンタ
  • ルテイン
  • クロセチン

それから
天然オーガニックビタミン&ミネラル。

  • グァバ
  • アムラ
  • レモン
  • ホーリーバジル
  • トマト

日焼け止めサプリをいくつかの会社
から商品を選ぶとき、正直私は
値段を最優先で、そこしか注意深く
見ていなかったんですよね。

もちろん成分もちゃんと見ましたけど
改めて確認して
肌の調子がいい理由が分かりました。

成分の紹介には
プラセンタとかアミノ酸、カロテノイドに
ビタミンC・E、ミネラル、カリウムなど
肌に良さそうなワードがたくさん!

私は今まで
美肌のためにこのような成分が入った
サプリやドリンクを摂ったことがありません。
だからホワイトベールを飲み始めてからの
肌の変化、効果を実感して驚いています。

意地が悪いことを言うと、
それらの成分が1粒あたりどのくらい
入っているか表記されていないので
実際のところは分かりません。

ホワイトベールに限らず、他社の
日焼け止めサプリの商品はそうでした。

どんな成分が入っているかは
書かれているのですが、
1粒にどのくらい入っているか、は
どこも表記されていないんですよね。

そこが使用者としては、
不満なところではあります。
でもまぁ、使ってみたら実際に
肌は焼けずに白く、調子もいいので
キラリズムのホワイトベールは
引き続き飲んでいこうと思います。

 

 

 

 

ホワイトベール(ほわいとべーる)飲む日焼け止めが届きました。

キラリズムの飲む日焼け止めサプリ、
「ホワイトベール」が届きました。

公式ホームページから申し込みをして
10日くらいで届きました。

f:id:bihada-bihaku:20160831122511j:plain

 ゆうメールで届きました。
A4封筒サイズなので、小さめのうちのポストでも
大丈夫でした。

中身はこんな感じです。

f:id:bihada-bihaku:20160831122512j:plain

 ホワイトベールの紹介チラシや定期コースの説明チラシなど。
おまけのサンプルなどは入っていません☆

さっそく、サプリを開けてみました。

f:id:bihada-bihaku:20160831122513j:plain

サプリは薄い茶色でした。
ちょっと漢方のようなにおいがします。
気になるほど強いにおいではありません。

ホワイトベールはいつ飲んだらいいか
というと、ホームページによると
「毎日、朝にお出かけ前にお飲みください。」
とあったので、私は忘れないように
朝起きたらすぐ飲むようにします。

この夏(といってももう7月の終わりだけど…)どうなるのでしょう(^_^)

楽しみです!

 

はじめましての自己紹介

初めましてこんにちは。
独身アラサーのY子です。
ブログを始めました。

ここでは人生で初めての試みとなった

飲む日焼け止めサプリ 

の体験リポートを書いていこうと思います。
日焼けしないようにする対策と言えば、
日焼け止めクリームを塗るか帽子や服で
隠すしかないと思っていた私。

サプリを摂って日焼け防止をする。
そんな方法があったことを知ったのが
この6月。

いろいろ調べて、キラリズムから出ている

WHITE VEIL(ホワイトヴェール)

を、定期購入して飲み続けることに
してみました。

日焼けしないサプリなんて大丈夫なのか?
本当に日に焼けないのか?

身近で使っている人もいないので
分からないことばかりです。

実験台になった気分で自分の体調や
肌の変化を注意していこうと思います(^O^)
本当に日に焼けないんだったら、
画期的なサプリですよね。あの面倒な
日焼け止めクリームを塗らなくていいなんて。

私も楽しみです。
これからホワイトベールを試してみようと
思っている人の参考になれば幸いです☆