
ホワイトベール 飲む日焼け止めサプリの体験ブログ

キラリズムのWHITE VEIL(ホワイトヴェール)で日焼け対策をしてみました。飲む日焼け止めサプリは本当に効くのか?そのレポート、クチコミブログです♪

紫外線の強さ。雨の日の強さも自覚する必要がありそうです。。。

毎年、どこかで見聞きしている
紫外線の強さの話しですが、
忘れないように残しておこうと
思います。

 

紫外線は

  • 3月から増え始める。
  • 7月から8月がピーク。
  • 4月は9月と同じくらいの量。
  • 曇りでも晴れの日の60~90%の紫外線量。
  • 大雨の日でも晴れの日の30%の紫外線量。

だそうです。

 

暖かくなった4月は日射しが心地よくて
日当たりのよい方へ行ってしまいがち
でも、

「光による老化」

を進めないように紫外線対策と
美白ケアが大事になるそうですよ~。

時期だけでなくお天気も
気にする…そのちょっとの差が
美肌への分かれ道になるのかも
しれませんね~。

着るもの塗るものに気をつけるのが
対策となるんでしょうけど

飲む日焼け止めサプリの
ホワイトベールを知ってしまうと

対策が面倒と感じてしまう
私のこの怠惰さ(>_<)

 でも今わたしはホワイトベールの
定期購入を休止しています。
ホワイトヴェールが手元に
ないので対策をしないといけません(@_@。

UVカットのパーカーを着たり
日傘にサングラス、
顔や髪にもUVケアを・・・

・・・全部はムリ!

できることだけ、やろうと思います。

ホワイトベールなら
飲むだけでこれらすべて、
してくれるんだからやっぱり
楽ですよね。

早く定期購入再開しようかな~。

購入回数のしばりのない
(1回購入でもOK)定期購入は
初回980円でした。

興味のある人は日射しが強くなる
前にぜひチェックしてみて下さい。

おススメです。

↓↓ ホワイトベール 公式ページはこちらです ↓↓

?

 

 

 

 

ホワイトヴェール 解約をしました。電話のやりとりはこんな感じでした。

ホワイトヴェールの定期購入をしていました。
定期コースの継続縛りである4回で解約しようと
決めていたので、解約手続きをしました。

まず最初につまづいたのは、連絡。
次回発送日の10日前までに連絡を、との
ことなんですけど

電話じゃないとだめなんです。
しかも電話がつながるのは
平日の10時から17時まででした(・へ・)

実際に電話で解約手続きをした様子ですが、
電話にでた女性の感じは良かったです(^。^)

解約をしたいんですけど、と言ったら、
休止を勧められました。

 

次回の購入が3,980円で出来るという
定期の特典を残していた方が良くないですか?

今、解約してしまうと
やっぱり再開したいと思って連絡しても、
お値段は4980円になってしまいますよ。


無理じいではない、不快感は起きない
話し口調でそんな案内を受けました。

 

元々、
ホワイトヴェールを飲み続けたいんだけど
お金が続かないから泣く泣く
解約しようとしていた私。

再開したいとという気持ちが
起きないわけではないと思ったので、
解約ではなく休止にすることにしました。

私は、こういう通販の定期コースの
休止手続きを初めてしたのですが、
休止手続きはこの手続きをする時点で
いつから再開をするのか決めるんですね。

こっちが再開したいと連絡するまで
休止扱いになれるのかと思っていたので
ちょっと驚きました。

こっちが再開したいって連絡するまで休めないのか
聞けばよかったと電話を切ってから気づきました。

その時は電話のお姉さんに再開する話しを
進められ、4月は?いやまだ早いから5月、という
ような話し合いをしてしまっていたんですよね。

解約手続き(話の流れで休止手続き)をしたのは
冬だったので、解約してもよかったけどな、と
後から思っていたのですが、

今は3月。日差しが日に日に強くなっているのを
感じ始めたこの頃は、休止手続きでよかったと
思っています。

日に焼ける、肌がジリジリする感じを久しぶりに
体感しました。3月でこれだから夏は
もっとひどかったはず。

やっぱり
ホワイトヴェール 続けたいなぁと思っています。。。

 

 「私はホワイトヴェール解約したいの!」という場合でも
あの電話の感じだとスムーズに行くような気はしました。
解約を検討されている方はご参考までに。

これからホワイトヴェールを始めようという方は
お店はこんな感じでしたので、
解約手続きのことは心配せずに始められるかなぁと
思います。

初回が980円で15日間全額返金保証がついている
ホワイトヴェールがあったので、
興味がある人はキャンペーンが終わってしまう前に
チェックしてみて下さいね。

↓ ホワイトヴェール 初回980円。↓

 

 

 

 

 

ホワイトヴェール 定期コースが届きました(4か月目)

キラリズムのホワイトヴェールの定期コースです。

4か月目が届きました。

 

↓ 今までのサプリの空袋と並べてみました(^^)

f:id:bihada-bihaku:20161104130659j:plain

 

封筒の中身が厚いな、と届いた時に思ったのですが、

中を開けてみたら、今までよりも入っているものが多かったです。

f:id:bihada-bihaku:20161104130700j:plain

 

新商品のお知らせチラシも入っていましたが、

それよりも注目なのがコチラ

f:id:bihada-bihaku:20161104130701j:plain

 

次回から1000円オフのお知らせ!

 

キラリズムの日焼け止めサプリ、ホワイトヴェールの定期コースは

4か月の継続が条件になっているのです。

今回はその最後の4回目だったので、この1000円オフのお知らせチラシが

入っていたのでした。

 

ホワイトヴェール 定期コースのページには最初から

5回目以降は定価の約半額3980円で買えるというのは

書いてあるのですが、改めてこのチラシをみると、決心が

揺らぎますね。

 

私はこのホワイトヴェールを始めるときから、

定期コースの条件である4回で終わりにすると決めていたのです。

 

冬になるし、お金も続かないから・・・

 

でも、日焼け激減と美肌の効果を実感してしまいました。

毎月4980円はキツイけど、3980円ならできそうな

気になってくるのも不思議なところで。。。

 

でも、やっぱり、定期コースを止めます。

最後のホワイトヴェールを大事に飲もうと思います。

解約の仕方を確認しよう。。。

 

 

 

ホワイトヴェールの本領発揮!野外フェスに運動会と連休を過ごした結果。

10月の連休は不安定な天気でしたが、私が
出掛ける時はとても晴れていました。

野外フェスと親戚の子供の運動会に行く予定
だったから良かったんですけどね。
・・・ちょっと天気が良過ぎでした。

でもおかげで、ホワイトヴェールの力を
観察、実感できたので報告したいと思います。

2日間、6時間以上は外にいることになったこの連休、
普段のスキンケアの後に日焼け止めクリームを塗って、
メイクも厚めにして、帽子をかぶって出かけました。

上からの光もそうですが、コンクリートの道路や
白っぽいグランドの照り返しもきつかったです。
2日間とも日焼け止めを塗り直すタイミングもなく
その日を終えました。

初日の夜からホワイトヴェールの本領が発揮
されていました。
頬がヒリヒリしない。赤くなっていない状態だったんです。

日焼け止めクリームだけだったら、こんなに1日中
外にいたら、赤くなってヒリヒリして、
夜はコットンで化粧水パックをしないといけない
状態だったのに。

全く何にもありません。

2日目も同じ。2日間連続で外に出ていたのに
こんなに焼けずに終れるなんて!と驚きました。

いつも内勤の私は、慣れない外に居続けると
メイクが落ちてドロドロになり、汗と砂埃なんかで
ベタベタになるのに、それも少なかった気がしています。

ホワイトヴェールの美容成分のおかげなんですかね?
時間が経っても化粧崩れがしにくく、むしろ皮脂で?
マットな感じになっていい感じでした。

こんなに不快なく過ごせて悲惨な結果にならなかった
アウトドアは初めてです。
帽子をかぶって長袖を着て手袋をはめて、ということは
しましたけど、これは私の日焼け対策の習慣ですね(^_^;)

習慣になってるし、肌のためにも直接日を浴びるのは
避けられるものは避けたほうがいいかも、という考えなので
私は苦ではなかったです。

ビキニの水着だけで海で遊ぶ!とかいうのも
ホワイトヴェールだったらできるかも、と
私は思っています。
多少の日焼けはすると思いますけどね。
日焼け止めクリームだけの対策よりは絶対
全然焼けないと思います。
でもまぁ個人差もあるんでしょうから
海に行く前に普通に外で試してくださいね。

私の感想と考えでした。参考までに。。。

 

 

 

ホワイトヴェール、「焼けない」は完璧ではないみたいです。

ホワイトヴェールを飲み始めて3か月目です。
毎日飲んではいないので、2袋目です。

ホワイトヴェールは確かに焼けないなぁという
実感があります。

ですが、完ぺきではないみたいです。
私の手の甲の日焼け具合を報告します。

私は自転車で最寄駅まで行っているので、
ホワイトヴェールを飲み始める前までは
毎日10分は直に朝日にさらされていました。

もちろん、
日差しが強い時期は手袋をしていましたけど。

ホワイトヴェールを飲み始めて、顔を見るたびに
日に焼けないなぁ~と思った私は、自転車に乗るときに
手袋をしないで自転車に乗ることが多くなりました。

それが1,2週間ほど経つと・・・
手の甲がうっすら黒くなってた*1

でもやっぱりホワイトヴェールはすごいと思います。
サプリも飲まず、手袋もせず自転車に乗っていた
2年前の手の黒さに比べると全然白いです。

8月は毎日ホワイトヴェールを飲んで、毎回手袋をして
自転車に乗っていました。その頃は本当に白かったです。

8月の白かった手、今のうっすら黒い手、
2年前の真っ黒な手と、違いのグラデーションが
私の頭の中で鮮明に映っています(^_^;)

顔は、メイクで意図しなくても直接紫外線を
浴びることは回避できていましたね。
手は、私は素肌で紫外線を浴びてました。。。
ネイルと一緒で自然と視線が向くところだし
腕や足よりも変化に気づきやすいのかもしれないですね。

結論。

ホワイトヴェールは日に焼けないなぁという実感はあります。
でもきっと完璧ではなく、肌のためにも直接日に浴びないように
塗ったり覆ったりできるところはしてあげたほうがいいかも。

・・・と思いました。
完璧に日に焼けないサプリがあったらあったで
ちょっと怖い気もしますね(^_^;)
紫外線は完全な悪って訳じゃないんでしょうから。。。

 

 

 

 

 

 

*1:+_+

キラリズム ホワイトヴェール 定期コースが届きました(3か月目)

キラリズムのホワイトヴェールの定期コース、

3か月目が届きました。

f:id:bihada-bihaku:20161012101410j:plain

ゆうメールでポストに入っていました。それでも

メールで発送の連絡をもらえるのはやっぱり安心しますね。

 

中身はこちらです。

f:id:bihada-bihaku:20161012101411j:plain

2か月目と同じく、必要最小限でゴミが出なくて私は好感触です。

商品と明細書と、1枚もののチラシとお客様の声をお願いするはがき、以上。

 

A4サイズくらいの封筒で届くけど、

明細書とチラシを半分に折って、小さな封筒でも

いいのになぁと個人的には思ったりもしています。

 

2か月目は毎日ホワイトヴェールを飲んでいなかったので

今回届いた3か月目のこちらは、しばらく待機です。

 

ホワイトヴェールの賞味期限は約3年先。

2019, 07

と、書かれてありました。

 

ホワイトヴェールの賞味期限、長いですね!

サプリはそんなものだったですかね。

10月もまだまだ日差しは強いので、飲み続けます。

 

↓詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

ホワイトベールを飲み始めて困ったこと。

私がホワイトベール(ホワイトヴェール)を飲み始めて1か月半くらい。
日に焼けない、焼けにくくなったなぁという
実感があります。

ホワイトベール、すごいなぁと思いつつも
飲み続けているからこそ気になることも
出てきたので、今回はこれについて
書こうと思います。

 

ホワイトベールを飲み続ける中で気になる事、
それは

表面の、肌のケア についてです。

 

これはもう、日ごろのスキンケアが
テキトウ、ズボラな私の性格による
ところだと思うんですけど、

ホワイトベールを飲んで日に焼けないことを
いいことに、スキンケアをサボりがちになり
肌へのいたわりが確実に減りました。

その結果、朝晩涼しくなった9月に入り、
顔の乾燥が気になり始めました。
ホワイトベールに入っている美容成分の
おかげなのか分かりませんが、トラブルに
なるほどの肌荒れにはなっていません。

が、ホワイトベールを飲んでなかったら、
ここまでスキンケアをサボるようなことは
ないよなぁという反省があります(-_-;)


それから、今まで塗っていた日焼け止め
クリームは日焼けを防ぐだけでなく、
肌の保護もしていたのではないか…という
意識も生まれました。

ホワイトベールを飲み始めて、腕や足に
日焼け止めクリームを塗ることをしなくなりました。
確かにラクで、ベタベタしなくていいんですけど
日差しが直接当たっているよな~と思うと、
大丈夫か?と考えたり。

紫外線は保護してくれるかもしれないけれど
直射日光の、肌に感じるこの強い光は直接
当たっているよね?大丈夫?

と、思ったりするのです。

無知なだけで、その光もニュートロックスサンの
成分で保護しているんだよ!っていうのなら
いいのだけれど。

ホワイトベールのホームページでは、
日焼け止めクリームは塗らなくていいのか?という
Q&Aでは「基本的には塗らなくて大丈夫」と
書いてあったので大丈夫なのでしょう。

 

ホワイトベールの効果にあぐらをかいて、
スキンケアが疎かになってしまう・・・
これが私の飲み始めて困ったことです。

 

これまでどおり、保湿のスキンケアは
心がけること、日焼け止めクリームの
代わりにつけ心地の良いボディクリームを
塗るようにするのもいいかな、と
思ったりしています。